prasinos' work memo



クリエートにしのみやに置いてあったハルヒ関係書目

このメモはたしか、ハルヒファンミーティング2016の翌日だったとおもう。公表してまあたぶんいいと思うけど、巡礼ポイントとしてもうちょっとていちゃくしてほしいので、きっかけになったらとおもって。
角川つばさ文庫版「涼宮ハルヒの憂鬱」
S WHITE
学校を出よう!(1巻のみ)
ボクのセカイをまもるヒト
スニーカー文庫版涼宮ハルヒシリーズ全巻(青背の。溜息だけ赤背のがある)
長門有希ちゃんの消失 とある一日
俺の教室にハルヒはいない
星を継ぐもの(創元)
ヴァーチャルガール(ハヤカワ)
たったひとつの冴えたやりかた(ハヤカワ)
データハウス「涼宮ハルヒ大研究」 ISBN:9784887189782
聖地巡礼NAVI アニメ&コミック /飛鳥新社/ドリルプロジェクト ISBN:9784870319950
涼宮ハルヒの秘話 (なんでこれが驚愕と別にメモされてるのかな…たぶん別に置かれていたんだと思う)
ハイペリオン (今売ってる上下分冊じゃなくて一巻本の
総特集涼宮ハルヒのユリイカ! The girl greatly enlivens /青土社
The Melancholy of Haruhi Suzumiya /LITTLE BROWN & CO INC/Nagaru Tanigawa ISBN:9780316039024
ハルキとハルヒ 村上春樹と涼宮ハルヒを解読する /大学教育出版/土居豊
ザ・スニーカー2006年10月号
ザ・スニーカー2009年10月号
SOS団東大支部活動報告3.5
SOS団東大支部活動報告4.5
(今頃は SOS団東大支部活動報告5 が置かれているかもしれない)
消失ガイド
長門有希ちゃんの消失 アニメーションワークス 上下巻
涼宮ハルヒの公式
ニュータイプ2015年4月号
ニュータイプ2015年2月号
ハルヒ百花
フィーバー 涼宮ハルヒの憂鬱 ~Haruhi On Stage!!!~ 涼宮ハルヒの憂鬱 (ムック)

テーマ:アニメ - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prasinos.blog2.fc2.com/tb.php/809-f4d07a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

