fc2ブログ

浅葱さんのブログ

ええ、以前はぷらしのすとか言っていましたよ

ぷりんた

HP せいの いんくじぇっと ぷりんた を つかっている。
ま、 たんてきに いって やすものだ。
さーど ぱーてぃーの いんく つめかえ きっとを かうと、
1ねん かん しょき とうしだけで つかうことが できた。

ところが いっさくじつ、 とつぜん いんさつ そくどが おそく
なったと おもったら でんげん らんぷが てんめつして
うごかなく なって しまった。

HP の うぇぶにある とらぶるしゅーと まにゅある
(これは ありがたい) に よると らんぷ てんめつは

1 かみぎれ
2 かみづまり
3 いんくかーとりっじが ない
4 こしょう -> しゅうりに だしてね

という ことである。 3 か 4 なので、 だめもとで あたらしい
いんく かーとりっじを かってみた。 つめかえの こんせきが
ある かーとりっじを つけて しゅうりには だせないしね。

すると はたして うごくでは ないか。 「そろそろ いいかげん
かねを はらえ」 という おつげ だったのである。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://prasinos.blog2.fc2.com/tb.php/560-005339f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)