prasinos' work memo



1にゃん

<p dir=

0にゃん


<p dir=

やっぱり CGI によるメモリ食いすぎだった

承前。

24日にキャッシュプロキシの設定をしたら、その直後に htcacheclean が落ちた以外、約3日間にわたってなんのデーモンも落ちていない。

判断にはちょっと早いかもしれないが、効果があったように感じている。

キャッシュプロキシの設定が間違っていた

4月下旬ころからデーモンがぼこぼこ落ちるようになってほとほと困っていた。

そのころインストールしたCGIが怪しい。apache のログをみると、キャッシュプロキシを前面に立てたはずなのに、キャッシュされていないことが判明。

CacheEnable ディレクティブの指定もれであった。

なお、LogLevel debug にするとキャッシュモジュールがいろいろ教えてくれるので安心できる。

くろばこ落ちた


face=Arial>昨夜2時ころ急に反応がなくなったと思ったら落ちていた。急に暑くなる季節だからなあ。掃除で済めばいいが。

FC2Ad

