prasinos' work memo



はてダのキーワードに長文ってのは

はてなダイアリー「英蘭戦争とは」 キーワード解説のくせに「次回予告」などという見出しがあって笑わせてくれる。

最初「ここはそういうことをするところじゃないだろう Wikipedia にでも書けよ」と思ったが、 まあ兎に角面白い。 これだけ面白いものを収蔵しておくところとして、 吹けば飛ぶような個人サイトに 載せるより結構だし、 wikipedia に対する alternative があってもいいんじゃないだろうかと思う。


FC2Ad

